有限会社吉川建装興業

埼玉県で建築塗装スタッフを求人するにあたり未経験の方向けに仕事内容等を紹介します

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

塗装業務未経験の方向けに仕事内容等を紹介したコラムを

建築業界の仕事は、道路工事・上下水道管工事などとったように身近な工事現場でない限りは、基本的に一般の方々には馴染みの薄い工事であることが多い傾向がございます。しかしながら、入間市を拠点に埼玉・東京・群馬で請け負っている外壁塗装・屋根塗装・防水工事・内装塗装といった工事は、戸建て住宅に施工することもあります。一方で、これらの施工は滅多に依頼する機会がないため、具体的な仕事内容がわからない方も多くいらっしゃるかもしれません。そこで未経験の方を対象に、仕事内容等を解説したコラム記事を発信いたします。

こんにちは!入間市にある塗装会社の有限会社川建装興業です。今回、業績好調に伴い求人募集します。正社員の求人を行うにあたって、仕事や仲間に対して誠実で責任感があり、スキルアップや塗装に意欲的…

一緒に働いてくれる未来の仲間たち、大大大募集中です!未経験のかた大歓迎です!一から丁寧にお教えします。経験者のかたも大歓迎です!また仕事量が豊富なため、安定的にしっかり腰を据えて働けます。…

建築業界の仕事内容は、職種によっても思わず異業種ではないかと感じるほど異なることも少なくはないため、もし未経験から建築業界への応募をご検討の際は、応募予定の会社様の施工内容や施工現場について、事前にリサーチしておくことが大切です。有限会社𠮷川建装興業が請け負っている外壁塗装・屋根塗装・防水工事・内装塗装といった建築塗装業務は、基本的にそれほど筋力は使わず、必要なのは体力と塗装業務への意欲・真摯さ・責任感です。そして現在はこれらを兼ね備えた方を対象に、埼玉県で正社員求人を実施しております。
経験者様は給与面でしっかり優遇し、未経験の方も先輩が一から塗装技術を指導いたします。しかしながら、未経験から未知の環境に入社するのは相応にハードルが高いかもしれません。そこで、主に塗装業務未経験の方を対象にコラム記事を発信いたします。実際の塗装業務の内容はもちろん、塗装職人として働いていくにあたっての将来的な展望・今後のキャリアアップについてなど、企業研究に役立つような情報発信を心がけてまいります。このようなコラムをお読みくださった方と、近い将来共に塗装業務に励んでいける日を楽しみにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。